私29歳・夫36歳・息子0歳 日々の出来事を適当に語る予定のブログ。

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
最近のそうたん。
就寝時のことなんだけど、添い乳に満足すると、用は済んだとばかりに私にぷいっと背を向けて寝るのね。
これはなんだか寂しいぞ
つい先日までは私の腕の中で、私に寄り添って眠ってたのになぁ。
ああ、あのころはラブラブで良かったなぁ。

こんなこと言ってると、子離れできない母親になっちゃうかな(汗
[ 2008-09-09 (Tue) 01:18 ]   Comment(0) 
Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆育児   Category:そうたん0歳 
私の実家はうちから自転車で5分という近距離にあるので、何も用事がない日は基本的に実家に行くことにしてます。
一日中ずっと家にいると、鬱憤が溜まるのか暴れ足りないそうたんが深夜に大活躍してくれちゃうわけで。
実家に行くと、両親は自営業で多少時間が自由になるのもあって、時間を作っては孫を可愛がってくれるし、そうたんも遊んでくれるじーじとあーちゃん(注:ばぁばのこと)に大おろこびだし、上げ膳据え膳でご飯食べさせてもらえる私もうはうはだし、といいことばかり。たぶん。
いっぱい遊ばせられるってことでは児童館もいいんだけど、飲食に制限があって飲み物ですら自由に取れないし、最近おもちゃが臭いので、足が遠のいちゃった。
数少ないママ友に会えるチャンスなんだけどねぇ。

で、今日も今日とて実家へGO!
50歳過ぎてまた学生になったあーちゃんの期末テストが終わり、そうたんは久々にたっぷり遊んでもらえましたよー。よかったねぇ。
実家に行くと、ママは自由を満喫するので、そうたんはすっかりじじばばっ子です。
でもそれが可愛がってもらえる秘訣でもあるわけだしね。
両親には元気で長生きしてもらいたいものですわ。

明日は日曜日だから、久々(一週間ぶり)に家族で過ごせる貴重な日。
どこにお出掛けしよっかなぁ。美味しい物食べたいなあ。
[ 2008-09-07 (Sun) 01:18 ]    
Theme:日々のこと結婚・家庭生活   Category:そうたん0歳 
諸事情により、コメントを受け付けない設定にしています。
メッセージを送りたいなぁと考えてくださった奇特な方は、お手数ですがメールフォームにてお願いします。
[ 2008-09-06 (Sat) 02:38 ]    
   Category:自己紹介 
